映画館へ行こう

映画館で映画を観るのが大好きです

休みの日は書く事があんまりありません・・・。
ウェブのニュースもあまり更新されないし、テレビのニュースとかも殆ど見ないので休日は日記で行く事にしました。この方針で行こう!(どっかの会社のCMみたいだ)


※ 今日の出来事

  • 駅に行って来た
    • 来週末は長野で友達の結婚式なので切符を買ってきました。初長野。
  • トマトラーメンを食べた
    • お店そのもののページは無いけど、多分ここと同じ系列かな?味はさっぱりしてておいしかったです。嫁はあんまり好みではなかった模様。
  • 友達の家に遊びに行ってきました
    • 子供が生まれたので見に行ってきました。やっぱり小さいとそれだけでかわいさアップ。うちの子もまた小さくならないかな〜(笑)


と、大したイベントも無いけどもそれなりに充実した一日でした。って欲しいもの買ったから充実してるだけか。。。