映画館へ行こう

映画館で映画を観るのが大好きです

「グリーン・ホーネット」見たよ


全身グリーンのスーツとマスクで正体を隠し、毎夜のように犯罪者と戦うヒーロー”グリーン・ホーネット”。彼の正体、それは新聞社の若き社長ブリット・リイド。昼間とは別の顔を持つ男ブリッドは、ハイテク装置満載の愛車《ブラック・ビューティー》を駆って、相棒のカトーと共にギャングの支配者ベンジャミン・コドンフスキーを追い詰めていく!! 往年の全米大ヒットTVドラマシリーズが遂に映画化――。

グリーン・ホーネット 映画作品情報 - シネマカフェ

MOVIX宇都宮にて。ミシェル・ゴンドリー最新作。


3D+字幕の組み合わせはかなり目が疲れるので今回は2Dで観てきましたが、2Dだからと言って不満を感じることもなく楽しく鑑賞してきました。というか、むしろこれって3Dで観て楽しいシーンってほとんどないんじゃ....*1と感じたのですが、どうなんですかね?
3D版で観た方の意見も聞きたいところですが、とりあえず2Dでも十分満足。


ところどころに散りばめられたユニークな映像もゴンドリーらしくすごくキュートでよかったし、よそ見せずに突っ走るストーリーもすごくわかりやすくて楽しい内容でした。


公式サイトはこちら

*1:カトーがビールのふたを手で開けて飛ばすシーンくらい?