読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画館へ行こう

映画館で映画を観るのが大好きです

映画を一本おすすめしてください

秋も深まりつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
秋といえば「読書の秋」や「食欲の秋」、「スポーツの秋」という言葉に代表されるように、なにごとをするにも大変気持ちのよい時期です。わたしも走ったり映画を観に行ったりということを年間を通して楽しんでいますが、この時期ほど心から楽しめる時期はないような気がしています。....。


なんて、すいません、ちょっと言い過ぎました。


さてさて。今日はひとつお願いがあってエントリーを起こしました。
最近、いろんな映画をもっと観てみたいと思うようになっていまして、いままでのように現在映画館でやっているものだけを追いかけるだけではちょっと物足りないと感じてきています。もっと幅広い作品を観てみたいのですが、なにぶん映画にはあまり詳しくないのでみなさんから一本これは観ておけという作品をおすすめしていただきたいと思っています。
たいへん図々しいお願いだとは承知していますが、よろしくお願いします(ぺこり)

要綱

ご回答方法

私への通知方法については以下の方法からお好きな手段でご連絡ください。

    1. twitter (リプライ or DM)
    2. ブログ (コメント or トラックバック)
    3. メール (プロフィールに書いてあるメールまでお願いします)
    4. はてなブックマーク(ブクマコメント)
期限

期限は特に設けませんので、思いついた時にご連絡ください。

お礼

お礼と言えるかどうかは分かりませんが、映画を観た感想を必ず通知させていただきます。
通知方法については、基本的にわたしに通知していただいた方法と同じ経路で返信させていただきます。メールなら、メール。ブログならブログ。twitterならtwitterで通知します。

条件

できれば以下の条件を満たしていただけるとうれしいです。

    1. ソフト化されているもの(手に入れやすいモノであるとなお嬉しいです)
    2. AV以外(私の性癖をオープンにするといろんな面で問題です)
    3. シリーズものは長過ぎないもの

*1:2011年は暫定です

*2:暫定です